【 スザンヌ の元気な映像 】

本ブログではスザンヌさんの画像/動画を中心に紹介します。

スザンヌTV出演

スザンヌさん。

キレイでおもしろくてこれからガンガンに活躍するでしょうね。
まだ世の中への露出は発展途上ですから
TVドラマや映画への出演実績はありません。

が、これからどんどんあるでしょうね。

今までの実績は ↓ のとおりです。

■テレビ番組
ピーチーズの@お気に入り(RKBテレビ)
汐留イベント部(日本テレビ、2006年〜)
九州青春銀行(RKBテレビ、2006年〜)
フリフリ song Book(フジテレビ721、2006年〜)
グラビアトークオーディション(フジテレビ、2006年〜2007年)
クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ系、2007年〜)

■CM
ハウス食品 うまかっちゃん
NTT DoCoMo D903iTV
ワイドレジャー
ジョイフル




ジョイフルのCM 見つけました。
スザンヌさんがウェイトレスで登場します。

メインがはなわさん。

一瞬のスザンヌさんをお見逃しなく!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58475755

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:14

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:15

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:53
×

